memo



▽+2

Project倉庫に、お蔵入りしていた去年のクリスマスネタであるAPH北欧5を途中までつっこみました。一応お相手はアイスくんなんですがまだ彼出てきてませんごめんなさい。今年のクリスマスが来てしまう前に全部アップする予定です。

そしてHPのほうに例のクリアファイル記念?ドラコと幼馴染なお話を書きました。そうかきみはツンデレ属性だったんだね、なんていう新しい発見もしつつ、楽しく書きました。これ以降彼が増えるかは……わかりませんが。


寒くなってきましたが、みなさま風邪などお気をつけて夜をお過ごしください。では!


2011/12/13 17:00


▽企画倉庫設置

イベント系の倉庫をおきました。ジャンル分けしてないんでメインの分岐点にあります。

今はなんもいじってないハロウィンだけ収納されてます。


オマケ
↓いま書こうとしてるお話
・マルフォイ家の坊ちゃんと幼なじみの話
・12番地に缶詰めでイライラなシリウスおじさんの話

・国兄ちゃんに片思いする話
・冬の北欧5

あと連載のほうも!ね!
年内にどこまでいけるやら…頑張ります


2011/12/07 22:40


▽+2

ここに書き込みそびれましたが数日前にAPHに本田さんで短編アップしました。

半天のなかにいれてほしい…!


そして今日は久しぶりに夢みる更新しました。間あいちゃってほんとすみません。もうお話は完結してるというのに!


そういえばそろそろクリスマスですね。この間ハロウィンやったばかりのような気がするのですが


2011/11/30 23:30


▽+1

ハリーポッター、とうとう最後のDVDが出てしまいましたね…!
コンプリートBOXを買いました
おかげでお財布氷河期です

ミニクリアファイルはドラコでした…
彼に関してはお話を書こうとしたことすらないので、これを機に考えようかななんて。


さて今回はスネイプ先生のお話です
1月生まれのふたりに贈る、という意味でのタイトルです

このテーマならほかの方が書けばもっと素敵なストーリーがあると思うんですが、私にはこれが限界でした…


映画は完結しましたが、魔法はいつまでも解けないといいな〜とおもう今日この頃です


2011/11/19 23:54


▽+2?

こんばんは

夢みる少女は眠らない
久しぶりの更新です

6話めと、7話めは1話分に含めてよいのやら、でもカウント的には2つ上げました。


やっと1日めの終了です。さてどうなるやら。


2011/11/10 22:50


▽-

10月31日ハロウィン拍手 2
11月4日通常拍手 1

\ありがとうございました/


来週あたりからまた「夢みる」更新再開します…する予定です

そのほかは新しいお話がまったく書けていないのでちょっと待っていて下さると嬉しいです


2011/11/04 08:41


prev | next





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -