MEMO | ナノ






DQ7プレイ記



今さらなんですが、敏腕会計さんじゃなくて辣腕会計さんでした。原作の3巻を読んで気づきました。思い込みって怖いね。

シャルルカンさんが可愛いと思う今日この頃。ピスティも可愛いです。あのサイズがいいよね。マギで誰が1番好き?って聞かれたら凄く悩みます。前はジュダルちゃんかな!とか思ってたんですが、どうもそうでもないみたいです。というか皆が好き!状態です。皆可愛い。


( 0306 23:38 )




暇を見つけてはお話を書いてるのですが、一向に終わりません。ちなみにジャンルはIbとテニスです。他にも書きかけが多々あったり。鬼閻で何か書きたいな…。

最近は溜めに溜めてたマギを一気に見てます。昨日ようやくバルバッド編が終わりました。バルバッド編は何度見ても感動します。アリババくんとカシムのやり取りには何度泣いたことか!MADで泣かされ、漫画で泣かされ、そして昨日はアニメで泣かされました。アリババくんの友達だろ!が凄く好きです。思い出しただけでちょっと涙が出てきた…。

最初は違和感があったアラジンの声も、今ではすんなり耳に入ってきます。ただジュダルちゃんの声だけ未だに慣れません。なんでだろう。ジュダルちゃんといえば、ジュダルちゃん祭りのサンデーが欲しかったです。ジュダルちゃん!

余談。アル・サーメンの声が微妙にツボです。「どうする?」の言い方が何故かツボです。私の想像してたのと違いすぎて…でもツボです。


( 0306 09:42 )




「オレ、鬼男くんが好きだよ」「大王…」「うん、ごめん嘘」「えっ」「大好き、だった(にこっ)」「!」

愛言葉を聞いていてふとこんな鬼閻を忘れていたことに気づきました。最高に可愛いじゃないの…無邪気閻魔可愛いじゃないの…!

私の個人的なことなんですが大好きって言葉が好きです。可愛くないですか?愛してる、と言われるよりも大好き、って言われる方が萌えませんか?萌えてください。


( 0302 08:05 )




お久しぶりです。先日一つ大きな出来事が終了したので、この2日間は存分に羽を伸ばしていました。明日からはまた忙しくなります。でも今までと比べたら断然楽だったり。

とりあえず何か更新したいです。確実に鈍っちゃってますけど。


( 0227 23:22 )




下の記事、バレンタイン『デー』が抜けてましたね。お恥ずかしい。

ピクシブとかで見たことのあるイラストをネサフ中に見つけたりするとテンションが上がりますよね。うおおおおお!!!?!みたいな。この前はピクシブでお気に入り登録をしている絵師様のサイトを見つけまして、しばらく1人で暴れてました。もちろんブックマークしましたよ、ええ!


( 0215 23:38 )



prevtopnext




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -