MEMO | ナノ






DQ7プレイ記



カゲロウデイズの小説とかファンブック(?)とかCDが欲しい。

カノが笑顔であることに誇りを持っていると知って悶えてます。どれほど私の髪の毛を持ち去る気なんだ…!


( 0422 09:40 )




Ibやってました。とりあえず、7つ中6つのエンディングを見ました。あと、追加エリアもクリアしました。あまりにも詰まりすぎて公式サイトとにらめっこしてましたが、終わった後のオマケが素敵でした。ああいうやりこみ要素好き。

自分でプレイする前まではイヴだけが助かるエンドが1番好きだったんですが、いざプレイしてからはハンカチエンドに揺らぎつつあります。ギャリーさんがイケオネエすぎて…うおおおお!ちなみに最後に残ってるエンディングはイヴだけ生還エンドだったり。

引き継ぎデータでもう何周かしてから、最後に残していたエンディングを見ようと思います。


( 0421 03:18 )




今からIbやります!バージョンは1.05です。現時点での最新版ですね。とりあえず、エンディングを全部見ることを目標に頑張ります。うおおおお!


( 0420 15:05 )




「救いがないのが救いなんだ」

って閻魔かカノに言わせたいです。おはようございます。時間帯的にはこんにちはですが。今日も一日頑張ります。とりあえずカノ描きたい。(最近の口癖)


( 0420 12:59 )




恐ろしいぐらいカゲプロにどっぷりです。カゲプロといってもほとんどカノですが。カゲプロの漫画だけ持ってくれば良かったなー、って若干後悔してます。カノ描きたいのに!

世間は進撃の巨人みたいですね。漫画読みたいけどお金が足りないので我慢です。ジョジョも読みたい。


( 0418 08:30 )



prevtopnext




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -