MEMO | ナノ






DQ7プレイ記



カノ誕!ですね!

GWが終わったにも関わらずまだまだ忙しいです。いつになったら暇な日は来るのかしら。


( 0510 16:18 )




実家に帰ってきました。やっぱり住み慣れた我が家が1番だなー、としみじみ実感してます。明日もおでかけの予定が入ってるので今日はゆっくり休もうと思います。歩きすぎて足がパンパン!


( 0503 22:28 )




罰ゲームが28にぴったりだということに気づいて唖然としてます。なぜ最初に聞いたときに気づかなかったのか。仁王くんは20で柳生は89ですね、分かります。


( 0426 08:18 )




この前学校からバス停までの道の途中に見つけちゃいました。何気なく横を見たらあったんですよー、鹿野と書かれた表札が!きっとこれは運命。


( 0425 16:08 )




ちょっとだけですが絵が描けて満足です。描きたい描きたい言ってるカノ描いてないけど。メアリー描きやすいんだよ…。

カノって見た目からしてチャラそうなのに、一人称が僕なのが可愛いですよね。ギャップって素晴らしい。


( 0424 08:43 )



prevtopnext




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -