MEMO | ナノ






DQ7プレイ記



気づいたときにはすでに0時を回っていたのです。ジ・エンド。

昨日は桂さんの誕生日でしたね。前の記事であと5日!とか言ってたくせに当日はすっかり忘れていました。なんという失態。一昨日までは覚えてたのに!!

昨日はピクシブでIbタグを漁ったり、久々に日和の動画を漁ったりしてました。鬼男くんにドキドキしてました。褐色!褐色萌え!!やっぱり天国組は私のツボです。

明日は友人と地獄に繋がる井戸を見に行ってきます。楽しみぱっひょい!


( 0627 09:42 )




あと5日…!今年こそは何かかきたい。


( 0621 21:58 )




GE2にソーマが出ると聞いてから心臓が死にかけてます。ああもう嬉しいな!


( 0608 15:27 )




6月になりましたね。お久しぶりです。

カノ誕から何も更新してなくてすみません。絶賛風邪ひきキャンペーンをおこなってました。高熱を出したのは一体いつぶりだろうか…。

先日はぼっちカラオケとぼっちショッピングに行ってきました。と言ってもアニメイトなんですが。久しぶりに行ったら欲しいものがいっぱいあって大変でしたね!ああ、お金が欲しい…。


( 0603 07:24 )







※右は大きいサイズ

ハッピーバースデー鹿野修哉くん!

というわけでショートケーキを食べました。自己満足ですが気にしない!むしろ間違って踏んだことを気にします。ごめんね、カノ。


( 0510 23:05 )



prevtopnext




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -