MEMO | ナノ






DQ7プレイ記



やぎゅにおの日その2ですね。今日は楽しいお買い物日和です。お買い物日和というかお買い物に行かないといけない日和なんですけども。

それにしても恐ろしいほどの更新停滞。最近全く違うジャンルにハマってそっちばかりになってるからですかね。反省はしてます。後悔はしてません。ほとぼり冷めるまでやりたいです。ええ。


( 0820 11:53 )




82の日!ですね!もちろん忘れてませんでしたが書く時間がありませんでした。更新したいけど出来ない現状。長期休暇求む。

賽日は忘れてましたごめんなさい。数日後に思い出しましたごめんなさい。


( 0802 12:33 )




アニメロンパ見始めました。ピクシブで漁れば漁るほど十神くんが好きになってます。かませメガネ!あと大和田石丸千尋の組合せが好きです。ていうか石丸バカス…とりあえず多数決にしちゃうバカス…可愛い。


( 0729 10:27 )




ロンパでは超高校級のエリートくんが好きです。ただ単に見た目が好みなだけなんですが。ああいうツンツンメガネは好きです。メガネは素敵。あとは文学少女とプログラマーも好きです。

ロンパは1なら途中のネタバレも結末も知ってます。未プレイなんですけどね。早くプレイしたいのでお金を貯めてます。欲しいものがありすぎて…!


( 0722 03:58 )




マギ17巻のシャル→ヤムは俺得すぎました。(今更)


( 0705 05:20 )



prevtopnext




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -