MEMO | ナノ






DQ7プレイ記



今年の桂さんお誕生日まであと20日を切りましたね。今年も1人でわふわふ盛り上がる予定です。

なんだかんだで桂さんのお誕生日は毎年祝ってます。というかちゃんと祝えてるのは桂さんだけだったり。


( 0607 23:46 )




AKB総選挙やってますね。AKBはあまりよく知らないのですが、順位発表後のスピーチを見てると私も頑張ろうって思います。とりあえず何かお話を書くぞー!


( 0606 21:01 )




個法先輩と土御門くんが好きすぎて。眼鏡キャラ好きすぎるだろ、私…。


( 0606 07:54 )




キャパいっぱいいっぱいになってるキャラは可愛いけど、いざ自分がなるとどうしてこんなにも憎たらしいのか、もう!脳のキャパが足りないよ。

前に書いたように禁書目録を見終わったので続いて超電磁砲を見てます。女の子は皆可愛いです。木山先生は髪が短かった方が好きです。土御門くんの出番はなさそうだけど私はいつまでも待ちますよ、ええ!

思えばテニスもある意味超能力な気が…手塚とか特に。


( 0605 08:01 )




気を抜くと肩から上しか描かないので出来るだけ全身を描くようにはしてますが…なかなか上手くいきません。もっと動きのある絵を描きたいものです。


( 0605 02:17 )



prevtopnext




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -