MEMO | ナノ






DQ7プレイ記



関西でも警報が出ましたね。つまり休校です。私は奇跡的に家を出る前でしたので助かりました。近いっていいね!

昨日から空前の三白眼ブームがきてます。三白眼可愛いよ、三白眼!三白眼天国組が愛しくて絶賛ニヤニヤ中!三白眼閻魔は通常閻魔よりもさらに仕事が出来なくて、三白眼鬼男くんは通常鬼男くんよりもさらに辛辣かつ容赦無し。だがそこがいい。


( 0619 07:31 )




BW2のアニメPVをやっと見ました。チェレンが喋ってくれただけで私は大変満足です。あとダークトリニティが石田さんでしたね。

買うとしたら受験が一段落ついてからかなぁ、と思ったり。もちろんブラック2を買います。でんきタイプ大好き!


( 0617 23:27 )




可愛いは正義!

この上なくあざとい閻魔とそれに翻弄される鬼男くんが見たいです。ちなみに28でも可。忍岳は男前がっくんが見たいです。


( 0613 07:54 )




移転後初めてサイトをPCからチェックしてみたんですがこれはひどい。PICTなんか字が見えないという悲劇でした。とりあえず修正してみましたが、何か不都合があれば連絡ください。


( 0610 22:54 )




どこかの日和サイト様で「篁さんは外見は妹子だけど魂は鬼男くんだといい」みたいなことをおっしゃってて、それ以来篁さん=鬼男くん説を推してます。だって篁さんは史実では閻魔の補佐をしたそうですし、何より生身で冥界に行けたそうですし!冥界で働いてた魂は転生しても冥界に行くことが出来て、死んだらまた冥界で働くみたいな感じだといいです。転生=休暇、みたいな!ああ…。凄く書きたいけど元は私が考えた案じゃないから妄想だけにとどめてます、ああ…。

初めて篁さんが来たときにあまりにも鬼男くんと魂が似てて閻魔がびっくりしてたらたぎります。私が。


( 0610 09:11 )



prevtopnext




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -