MEMO | ナノ






DQ7プレイ記



そういえば、昨晩ようやく禁書目録二期を見終わりました。土御門くんの立ち位置がぶれすぎててなんだか…設定も色々混ざって頭の中でぐちゃぐちゃです、ぷしゅー(知恵熱)。それでも土御門くんとラストオーダーが好きだ!と声高々に叫んでみたり!ラストオーダー可愛いよ…アクセロリータの気持ちもよく分かります。


( 0604 20:25 )




三年間お世話になったペップスさんからナノさんに移転しました。それに伴いサイト名もPOLYに変更いたしました。由来はポリエチレンテレフタラート…いわゆるPETです。ポリでも多量でもポリエチレンテレフタラートでもお好きに呼んでくださいね(*^^*)

リクエストはそのまま引き継いでますが、メルマガをどうするか悩んでます。また新しく作るか…うーん…。


( 0604 19:44 )



prevtop|next




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -