MEMO | ナノ






DQ7プレイ記



桂さんの誕生日まであと1時間を切ったので色々と心の準備を始めてます。とりあえず12時ぴったりに祝いたい。そしてイラストを描くんだ!


( 0625 23:10 )




文化祭は無事成功に終わりました。予想以上の客入りにてんやわんやでしたが、なんとか上手くいってよかったです。ちょっと予算から足が出ちゃったけど気にするもんか!

ところで馬鹿ップルな28に振り回される立海レギュラーはどこに行けば見れますか?


( 0625 13:51 )




BW2発売日でしたね!今日!(流行りの倒置法)

クラスのポケモン好き男子からチャンピオンが誰なのかを聞いて衝撃的でした。まさかあの人だったとは。しかも見た目が華やかになっててさらにびっくりです。

ああ…早く欲しいよ…!


( 0623 23:22 )




文化祭はもうすぐそこ。というわけでこの1週間はやけに忙しいです。今日も買い出しに行ってきたんですが、足がパンパン…!成功してくれたらいいなぁ。

桂さんの誕生日ももうすぐですね。今年も祝うぞー!


( 0622 21:48 )




ツイッターの診断メーカーでいい感じのお題が降ってきたのでもそもそ妄想してます。診断メーカーはすごく便利だから好きです。ツイッターに登録してなくても使えるところがいい。

ツイッターといえば、この前文体診断しました。私の文章はどうやら岡倉天心さんとは程遠いようです。何回やってもワースト1位が岡倉さんってどういうことなの…。というわけで今度岡倉さんの小説を借りて読もうと思ってます。

あれ?ツイッター関係無かった。


( 0620 08:00 )



prevtopnext




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -