MEMO | ナノ






DQ7プレイ記



お寿司でも何でもネタは新鮮な方がいいのです。というわけで早いうちに熟成させてるネタを作品に昇華したい衝動に駆られてます。とりあえず明日までは我慢。


( 0706 17:38 )




跡部の無茶ぶりに振り回される氷帝メンバーが可愛かったです。氷帝っていいね! 〜感想文『チャームポイントは泣きぼくろを聞いて』より一部抜粋〜

この前本屋に行ってパンドラハーツ通常版16巻を見てきました。グレンとしてのリーオの見下し具合にときめいたと同時にエリオットの壮絶な最期が思い起こされて…うっ!幸せになってくれよ…。


( 0630 21:58 )




28の日だったね!何も出来なかったけど妄想はちゃんとしたから大満足です。毎月28の日があるって素敵。


( 0628 23:58 )




結局桂さんお誕生日おめでとうイラストは描けませんでした、うっ。それぐらい眠くて眠くてぐー。

今週中には描きあげたい。


( 0626 23:55 )




桂さんおめでとう!はたしてこれで祝うのは何回目だろうか…。実は桂さんは私の中では神格化してます。唯一神です。愛してます。

12時に祝いたかったけど色々あって無理でした。とりあえず土下座してくるわ。


( 0626 00:52 )



prevtopnext




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -