MEMO | ナノ






DQ7プレイ記



昨日はメールを送る相手を間違えたり登校中にこけて足を擦りむいたり歯が痛んだり口内炎が出来たり帰ろうとしたら雨が降ったりよかれと思って買ってあげた文房具が不要だったり使おうとしたシャンプーが捨てられてたり自白させられたりと散々でした。どうやら13日の金曜日で仏滅だったようですね。そりゃ神も仏もいないから不幸になるよ…。

こんなときでもラッキー千石はラッキーなんでしょうね。山吹の他のメンバーは何かしら不幸な目に合ってるのに一人だけ幸せまっしぐら。それがラッキー千石!


( 0714 08:05 )




納豆の日!ですね!いかにもがっくんが喜びそうです。侑士は発狂しそうだけど。


( 0710 01:01 )




拍手、設置しました。

拍手お礼はまだ準備中です。本当は準備が整ってから設置するつもりでしたが…まぁいいかな、と。そのうち置きます。そのうち…。


( 0709 06:58 )




そういえば夢にパンドラキャラが出てきました。部屋に入るとソファーにキャラが皆座ってました。もちろん私は一目散にマイスウィートハニー・リーオの元に行きましたよ!そしたら眼鏡をかけたリーオがあの天使ボイスで照れたように「エヘヘ」って…!夢だけど死ぬかと思った。夢だけど。その後の対応?もうね、力一杯抱き締めましたよ。ぎゅーっと。すごく柔らかかったです。夢だけど。(3回目)

何が辛いって、夢から覚めたかなり後に思い出したことです。胸が張り裂けそうなんですけど、これ。


( 0708 01:10 )




長編が書きたいな…と思いつつも今の自分の状態を省みて思いとどまってます。とりあえず全て終わってフリーになるまでは保留。一体いつになるのやら…。

ランキングも一段落着いてから入りたいと思ってます。その前にろくに作品が無いこの状況をなんとかしなければ。


( 0706 23:02 )



prevtopnext




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -