MEMO | ナノ






DQ7プレイ記



廊下とかですれ違ったときに片方だけが見るのってロマンもとい萌えだと思うんです。もう片方は気にもとめずに行ってしまうのがいい。いわゆる一方通行ですね。

一方通行といえば。9月に謹書目録のラバーストラップが発売されるそうですね!土御門くんがラインナップされてたのでものすごくテンションがあがってます。シークレットはたぶんラストオーダー。御坂は御坂は嬉しいなーって溢れんばかりの感動を述べてみたり!8月にはBWのラバーストラップや鬼徹グッズが発売されるみたいですし、当分は質素倹約ですね。チェレンとカミツレさんとフウロちゃんと白澤さんグッズが欲しいな!


( 0726 08:04 )




SAOで人気な女の子は誰か分かりませんが!私は全力で!アルゴちゃんを!推します!

情報屋のあの子です。3話で出てきます。可愛いです。


( 0723 19:24 )




友人に誘われたので久しぶりにアニメイトに行ってきました、楽しかったー!今回はテニプリと銀魂グッズを買いました。本当はくま吉くんのパスケースも欲しかったのですが使い道が無いので断念しました。さすがに人前に持っていけない…。ポスターは見事仁王が当たりまして!さらにさらに友人が侑士を当ててくださいましたので財前と交換させていただきました。さらにさらにさらに桂さんも当たりました。なんだか運いいな、私!あぶさんも当たりました。実は3枚目だったり。

話は変わりまして。SAO3話を見ました。3話は鬱展開かもしれないということをあらかじめ聞いていたのですが恐ろしいぐらい鬱でした。個人的には金髪の子を気に入ってたのでもう…もう…!


( 0722 22:53 )




友人に薦められてSAOことソードアート・オンラインを見ました。ディアベルさんがどう見ても幸村にしか見えなくて困りました。髪型とか。


( 0721 20:18 )




さっきグッズの整理をしてたらまさかの仁王くんが出てきて一瞬呼吸が停止しました。たぶん仁王くんを好きになる前にゲットしたものなんだろうけど、とにかく昔の私、グッジョブ。にしてもこの仁王のポーズが謎すぎる。


( 0721 01:54 )



prevtopnext




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -