MEMO | ナノ






DQ7プレイ記



ヨイチさんハッピーバースデー!

ヨイチさんは最初見た目が閻魔に似てるということで気になってたぐらいでした。もちろん今はちゃんと大好きです。エンチューに裁判官もすごいってことを見せるために奮闘したヨイチさんの活躍を私は忘れません。

思えばリーオも最初は侑士に似てるから気になってました。今は大好きです。マイスウィートハニーです。


( 0805 11:20 )




昨日は82の日でしたね。正直に言うと忘れてました。というか今思い出しました。

ヤッチマッタ\(^O^)/


( 0803 22:17 )




慣れないことをすると体調を崩すというのはどうやら本当のようです。土曜日までなんとかもつかな…?

モルモットと傭兵&泥棒と警備員を日和(天国メイン)かテニス(PGR+幸村)で妄想してます。どちらにせよ泣けます。泣いてます。


( 0731 07:39 )




SAO4話見ました。本気キリトがすごくかっこよかったです。本気というか本性?シリカはすごく現代の女の子らしい女の子でした。キリトの鈍さは女の子の敵ですね。ところでアルゴちゃんは次はいつ出るのだろうか…。


( 0730 01:10 )




7月の28の日!です!その次は82の日ですね。最近は28より82がきてます。柳生が鬼畜っていうより仁王が可愛い。

最近感想で可愛いしか言ってない気がします。語彙力をもっとつけないと!


( 0728 07:54 )



prevtopnext




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -