MEMO | ナノ






DQ7プレイ記



古典の問題に紫の直衣と出てきて真っ先に閻魔が思い浮かびました。実際は聖徳太子でした。どちらにせよ心臓が止まるかと思いました。太子が冥界のお目付け役とか…俺得すぎる。

あと水神の配下として赤装束の人が出てきたのですが、どう考えても妹子としか考えられませんでした。ありがとうございました。


( 0817 01:02 )




仁王が音楽が苦手なのは楽器演奏があるからだと思ってます。歌は上手だけどリコーダーとかキーボードはドレミを書かないとダメ、ドレミを書いてもゆっくりじゃないと出来ない、みたいな。だから合奏とかものすごく嫌なんじゃないかな。ペアプリでリコーダーのテストに出てなかったってブンちゃんが言ってましたしね。何にせよ、音痴だからっていう線は絶対ない。


( 0813 17:54 )




今後アニメにアルゴちゃんが出る可能性はゼロに等しいと聞いてひどく憂鬱です。いいさ…彼女は私の中で生き続けるから…!


( 0807 00:38 )




SAO5話、見ました。鑑定スキル云々のところではアルゴちゃんが出ると期待してましたが、アルゴちゃんじゃなくてエギルさんでした。エギルさんも好きです。頼れる兄貴!

思えばアルゴちゃんも鑑定スキルいらないじゃないか…。


( 0806 11:50 )




日和13巻を購入しました。今から読むのが楽しみなんだぜ。感想は日記にて後ほど!

とりあえず、今は早くSAO5話を見なければ…!ようやくアスナが出るようです。アルゴちゃんが出るか楽しみ!だな!


( 0805 19:23 )



prevtopnext




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -