MEMO | ナノ






DQ7プレイ記



『夏の終わりと課題』(小説)


+α ( 0829 11:24 )




今日は!待ちに待った!828の!日!!

やぎゅにおかにおやぎゅかにお+やぎゅのお話を書きたいなー、と思ってます。書けたらいいな!


( 0828 07:35 )




ポケモンのラバーストラップはまだ発売してないそうですね。30日に発売だそうですね。というわけで30日に出陣しようと思ってます。ぼっちでも泣かない!

ポケモンと言えば、今日今まで出たシリーズ(BW以降を除く)の戦闘BGMを聞きました。やっぱり私の原点はルビー・サファイアだと改めて確信しましたね。ホウエンはどのBGMを聞いても心踊ります。それ以外だとグリーン戦(チャンピオン)とかロケット団戦とかシロナ戦が好きですかね。他も良い曲ばかりですけど!


( 0826 22:48 )




「あの人のあの変な話し方を聞くと全身がむず痒くなるのですが、どうしたらよいのですかね?」「あいつの話し方、はっきり言って変ぜよ。あれ、何語なんじゃ?」

仁王と柳生のお互いの話し方に対する印象はどちらも「変」だといいと思ってます。初めて聞いたときに驚いてるといいな。何あの話し方ありえないんだけど、みたいな感じで。


( 0826 00:43 )




20日ということで仁王くんの日でしたね。というわけでkonetaに28を追加しました。本当は82にしたかったのですが、柳生さんが二人乗りの運転をしそうになかったので…。柳生さんと海に行きたくて無理矢理後ろに乗せた仁王くんなのでした。そんな描写はどこにもないですけどね。そもそも柳生視点だし。


( 0820 23:47 )



prevtopnext




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -