MEMO | ナノ






DQ7プレイ記



なんとなく、なんとなくなんですけど鳳って天然たらしな気がします。ナチュラルすぎてたぶん言われた本人も言った本人も気がつかない、みたいな。それで周りの人も最初はざわざわするけどあまりにも二人が自然体だからあれ?ってなればいいと思います。鳳かわいいよ!後輩に欲しいね!

パンドラ18巻を読みました。たぶん今までで一番アリスが可愛いと思った巻でした。黒アリスが可愛いというか健気というか。みんな幸せになればいいのに。


( 0909 08:17 )




他サイト様を巡っていて思うのは、私には本当に考えてることを文字にする力が無いってことです。感想を書くにしても私が書くのは「●●がかっこよかった」とか「△△が可愛かった」ばかり。もっと他にも書きたいはずなのに。なんでこんなに書けないのかな。やっぱり普段から人にあまり自分の意見を言わないからでしょうか。

ともあれ、きちんと書けるようになりたいものです。頑張るぞー。


( 0902 01:12 )




パンドラを教えてくれた友人とも話したことがあるのですが、パンドラのブレイクとIbのギャリーさん?って似てますよね。もしどちらも同じ格好して一瞬だけ見せられたら絶対区別つかない。え…?ってなる自信があります。

ホラー系は本当にダメなのでIbは未だにノータッチです。ゲームは好きなんですけどね。いくらギャリーさんがかっこよくてもイヴちゃん?が可愛くてもやらないと思います。全ては青鬼ショックのせい。この前ようつべで関連動画に青鬼が小さく出てただけでも恐怖でした。怖い。


( 0831 22:53 )




出陣してきました。

ラバーストラップは男の子と女の子とノボリさんが当たりました。チェレンは残念ながら外れてしまいましたが女の子が可愛いから結果オーライです。それにしてもこのラバーストラップ可愛いな…!


( 0830 16:30 )




出陣です。

今日のノルマはずばりラバーストラップ。それから必需品を少々。良いやつが見つかればいいな!


( 0830 13:28 )



prevtopnext




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -