MEMO | ナノ






DQ7プレイ記



アルカナ全部見終わりました。やはり私は誰が何と言おうとノヴァフェリ派です。従兄弟組可愛い。途中でノヴァルートが来たときは最高だと思いましたね。幼少デビトさんの後ろから幼少ルカが腕を回してる写真を見たときは、こう…胸がいっぱいに…。幼少デビトさんが素直すぎて萌えました。あとジョーリィがいい人すぎて泣いた。フェリチータは安定して可愛かったです。ツインテ!ツインテ!


( 0929 22:27 )




恥ずかしさに顔を赤らめながら歌うノヴァはとてつもない破壊力を持ってました。ツンに成りきれてないキャラってどうしてこうも愛らしいのかな。あとデビトさんの色気は異常レベル。


( 0927 00:09 )




前から気になってたアルカナ・ファミリアを少しだけ見ました。ノヴァが1番好きですかね!ひよこ豆!幼少デビトさんは可愛かった…。ルカもパーチェも好きです。幼なじみ組大好き!フェリチータは文句なしに乙女でした。ちょっと世間知らずな気もしますが、たぶん原因はルカ。


( 0924 23:00 )




偶然、本当に偶然メールフォルダの数を見たらちょうど828でした。これは幸先良さそうだぞ…!

10月に発売されるソードアート・オンライン・プログレッシブ(?)にアルゴちゃんが出ると知って1人でお祝いしてます。3話収録されてて3話とも出るとか!これは買えという神のお告げですね!買います!!



( 0918 00:15 )




おかっぱ頭も納豆好きも羽を欲しがるところも全部全部大好きですが、やっぱりなんと言っても侑士とのツーショットが1番です。お互いに信頼し合ってるのが伝わって…なんとも…!

がっくんハッピーバースデー!


( 0912 00:17 )



prevtopnext




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -