MEMO | ナノ






DQ7プレイ記



携帯からだと小さすぎて見えてない…だと…!?


( 0831 23:37 )




『輪廻転生』(絵)


+α ( 0831 23:30 )




ひっさしぶりにペンタブ使って描いたら死ぬかと思いました。途中で休憩を挟んだとはいえこんなに時間がかかるものだったかな…?今はネットが使えない状態なので使えるようになってから更新しますね。

それにしても疲れた!(しみじみ)


( 0831 05:14 )




宣言通りドラクエ7プレイ記の更新復活です。ラスボス倒すぞー!!!

それからペンタブが今手元にあるのでデジタルイラストをたくさん描くつもりです。デジタル久しぶりだわん。


( 0827 21:21 )




もはや誰得になってるのかが分からないドラクエ7プレイ日記、今月末には更新できそうです。今月末にはクリアしたいね!そして新しいゲームしたいね!


( 0820 11:59 )



prevtopnext




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -