MEMO | ナノ






DQ7プレイ記



空前のニオブンブームが到来しました。ブンニオサイトを見てたはずなのにまさかのニオブン。ブンニオも可愛いけどね!でもやっぱりニオブン派かな。ニオブン書きたい、超書きたい。クラスメイトな2人って素敵!


( 1010 19:50 )




カリオストロの城を見たりウサビッチを見たりマギを見たり中二病を見たり…と今日(昨日)はなかなか充実した1日でした、まる!とりあえずカリオストロは名作すぎて震えました。ルパンがイケてるおじさんすぎて…!ラストのとっつぁんの台詞が名言すぎて…!あとどういうわけか予告でアラジンが喋る度に涙が止まりません。ぶわぁ、って溢れます。なんで?


( 1009 00:55 )




録画したはずのマギが録画一覧に無くて、おや…?これはもしや…?録画出来てなかったフラグ…?やってられないぜ!

SAOは録画出来てたので見ました。アスナを想うキリトさんとキリトさんを優しく包み込むアスナに涙腺が崩壊しました。その後にマギの予告CMが流れてさらに崩壊しました。アラジンの声が可愛すぎて…。アリババくんがイケメンすぎて…。


( 1007 23:39 )




侑士の誕生日まで約1週間&紳士の誕生日まで約10日!今からわくわくだぜ!何するか未定だけど!


( 1007 23:23 )




日記を下げてリアルだけにしてみました。更新通知に書くほどでもないのでこちらにてお知らせです。書くことが長くなる→書ききれない→書きたいことだけリアルに小出し→満足→日記放置、の流れだったので必要ないと判断しました。もしかしたらまた復活するかもしれませんけどね。全ては私の気分次第です。


( 1006 07:59 )



prevtopnext




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -