MEMO | ナノ






DQ7プレイ記



16巻のキッドがあまりにもイケメンすぎて息が詰まり思わず写真を撮ったけゐです。巻を追うごとにイケメン度が増すキッド!素敵!

そういえば今日紳士誕じゃないか…なんてこった…。


( 1019 07:50 )




昨日からですがソウルイーターを読み始めました。現在13巻です。昔に1度だけためし読みしたことがあってちょっぴり気になっていたので今回貸してくれた友人には感謝です。一気に15巻貸されたときはどうしようかと思ったけど。

デス・ザ・キッドことキッドが好きです。めちゃめちゃ強いのに左右対称じゃないとすぐ鬱になるのが可愛くて可愛くて。あと巻を追うごとにソウルの男前度が上がってて惚れます。女の子だと椿かキムかメデューサ様。メデューサ様は女の子じゃないけど。ちびメデューサ様がすごい好きなんです。


( 1018 01:21 )




久々の更新でした、ふぇーい!いつもギリギリにネタが思いついてギリギリに仕上げてしまいます。じっくり構想を練って仕上げたいのに!

ちなみに19日→やぎゅ誕、20日→良い鬼男の日&仁王の日、28日→28の日です。なんてハードスケジュールなの…!


( 1016 00:06 )




絶対に大学に行ったら本棚を買うんだー、と本棚の隙間に入れられている漫画たちを見る度に思います。漫画は並べて置かないと気が済まない性格です。いっそ作ろうかな。その前に大学行けるかが問題ですけど。


( 1015 21:40 )




今日と言う日を私はどれほど心待ちにしていたことでしょう。こうして生きてこの日を迎えることが出来たことを私は…私は…うっ!

というわけで。侑士ハッピーバースデー!


( 1015 00:05 )



prevtopnext




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -