MEMO | ナノ






DQ7プレイ記



ポリシーがどうのこうの書いたわりにはわりとあっさりアップしちゃいました、うふふー。今日か明日にもう1つか2つぐらい更新出来そうなので頑張ります。

あと作品裏話とメール返信はカテゴリー分けもしました。後で読み返すときにちょっと不便だと思いましたので…。裏話(という名の後書き)は実は過去に自分がどんなことを思って作ったのかを再確認するためのものだったりします。完全な自己満足です、はい。でもいいよね!ね!


( 1213 23:11 )




『ジョーカーの本音』(小説)


+α ( 1213 23:04 )




過去拍手絵をどうしようか悩んでます、こんばんは。過去絵は基本落書きにアップするつもりなんですが、拍手絵はちょっと違う気がするんですよね。落書きに置くにはもったいないよね、みたいな。でも過去絵を置くのもどうなんだろ、みたいな。最近こんな感じの悩みばっかだな。


( 1209 23:01 )




春になったらスマフォにするか普通のにするか。サイトメインで考えるとやっぱり普通のかな。スマフォだとサイト更新がしにくい、って話をよく聞きます。レイアウトとかが大変とかなんとか。個人的には普通の方が好きです。スマフォはね、大きすぎるよ。あと画面が割れそうで怖いです。まあ、最終的にカメラ機能が充実してたら何でもよかったり。


( 1208 23:00 )




おはようございます。爽やかな朝だと思ってました。まさかまだ1日が終わっていない…だと…?

あまりにも寒いから昼御飯を食べた後に布団にくるまってたら寝てしまいまして。起きたときは完全に1日が経過したと思ってました。ええ、思ってましたとも。朝の10時ぐらいかな、とか思ってましたとも。疲れてるのかな…。


( 1208 21:37 )



prevtopnext




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -