MEMO | ナノ






DQ7プレイ記



バカップルな28って可愛いと思いません?思いますよね!ありがとうございます!

個人的にお馬鹿なことをやらせるのは28かな、と思ってます。鬼閻はどちらかが冷静というか常識人なイメージが強いし、忍岳はがっくんが男前だし、ソマシオはほのぼの推奨だし…。それにバカップルの醍醐味は2人に振り回される周りの人だと思ってるので!氷帝だと皆スルースキル高そうですよね。跡部で鍛えられてますよね、きっと。立海は赤也が絶対我慢出来なくて相手するんだろうなー。ちなみにバカップル28の保護者はブンちゃんを希望。


( 1221 08:01 )




恋に落ちた紅玉ちゃんは可愛いけれどあの効果音はどうなんだろう。ギャグじゃないんだよ!あの回のギャグはケツババくんだけだよ!ああもう紅玉ちゃん可愛い。

メタルチャームはクリスティーナでした。ちなみに代理で買ってくれた友人Aもクリスティーナ。友人Aと一緒に買いに行った友人Bもクリスティーナ。さらには友人Aが取り換えてもらった(破損してたらしい)のもクリスティーナ。ちょっとあまりにも悔しいのでもう1つ貰いに行こうかと思います。これでまたクリスティーナだったら最早公式による策略。

あ。でもそれだと前売り券2枚になるのか…どうしよう。2回観に行くしかないよね、これ。


( 1218 07:47 )




日和、テニプリ、銀魂、ポケモン、パンドラ、マギ、Ib、GE(B)、FF7、ソウルイーター、LOM、よんアザ、エンマ…。

頻度はともかくとして、絵を描きたくなったりお話を書きたくなったりする作品を挙げてみました。今思いついただけでこれぐらいです。もう1つか2つぐらい増えそうな気もしますがね。

で。今はパンドラがきてます。ガイドブックを借りたところ、見事リーオ熱とブレイクさん熱がきました。ブレイクさんは確実にギャリーさんの影響も受けてます。本当に2人は似てます。私の中では。

ああもうリーオの心情を考えると色々辛いよ…。


( 1217 00:30 )




確かに代わりに買っておいてもらうというのはとてもとても申し訳ないのだけれど、でもでもやっぱりそういう●●限定みたいなグッズは欲しいわけで、しかももしかしたら好きなキャラが当たるかもしれないわけで、ああもう鈴羽ちゃん可愛い。


( 1216 18:21 )




今日か明日には更新出来るかも、的なことを書いておいて無理でした。何一つ終わりませんでした。なんて情けない。お母さんは悲しいよ。自分のことですけど。

最近の目論見。コピックではなく色鉛筆で色塗りをしようかと思ってます。とある素敵なサイト様が色鉛筆オンリーで描かれているのですが、それが本当に素晴らしくて素晴らしくて…。いわゆる憧れです。ちゃんとしたものが出来るかどうかは不明です。出来たらいいな。


( 1215 22:37 )



prevtopnext




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -