MEMO | ナノ






同じ構図でささっと描いたものは以前落書きに載せたのですが、先日それを久しぶりに見て「あ、これ描きたい」と思ったのが今回の作品のきっかけです。あとはたまたまペンタブが近くにある状態だったのも少しは関係してます。ペンタブだと絵が描きやすい。

ツイッターで目の描き方なるものを見たことがあったので、うろ覚えの頭でそれを参考にして描いてみたら…閻魔の目が…目が…。想像以上にきゃるるんとしたものになっちゃいました。ちょっと私のイメージしたのと違うのでどうしようか迷ったのですが、自分に言い聞かせてOKにしました。だって描き直すのがめんど…おっと誰か来たようだ。

あとは全体的に暗くするのに試行錯誤しました。最終的には黒のグラデーションを入れたのだったかな。暗くして一つ気になっているのが後ろ髪が見えてるかどうかなんですけどもどうですかね。また後でスマホで確認しようと思います。PCではギリギリ見えました。


( 0831 23:30 )



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -