MEMO | ナノ






DQ7プレイ記



今さらながらこの前のアニメの一瞬だけ映ったジュダルちゃんを思い出して悶えるけゐです、こんばんは。やっぱり私はジュダルちゃんが好きだよ…ふう…。

ジュダルちゃんを見てると仁王くんを思い出します。たぶん私の中の仁王くんはあんな感じ。もうちょっと喰えない気もするけど。


( 1227 00:19 )




最近のブーム→エンマちゃん

エンマちゃん可愛いよー可愛い子が奮闘してるの好きだよーはああああああ…。

ちなみに同じ理由で紅玉ちゃんとか神楽ちゃんとか鈴羽ちゃんとかも好きです。戦う女の子は正義!


( 1226 09:38 )




「腹減ったのう…」「お呼びですか仁王くん?」ガタガタ(←窓を開ける音)「呼んでないし、そもそもここ二階な」

っていう感じの2←8っぽい28が見たいです。ツンデレ仁王くんと変態柳生さん…いい!


( 1226 00:08 )




手が冷たいです、おはようございます!朝起きてもサンタさんが来た形跡はありませんでした。実は毎年心無しかドキドキしながら起きてたりします。歳を考えろ、歳を。


( 1225 07:20 )




エアリスの覚悟とか。クラウドの罪悪感とか。真珠姫の戸惑いとか。レディパールの正義とか。瑠璃の決意とか。サンドラの怒りとか。ダナエたちのすれ違いとか。エンマの迷いとか。ナユタの心情とか。キッドの理想とか。レンくんの願いとか。

まだまだ表現したいものは多いね!っていう話でした。ちなみに上にあげたのは今までにかいたことがないものばかりです。たぶん。あ、でもダナエは昔小ネタに書いたかも。


( 1224 23:42 )



prevtopnext




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -