MEMO | ナノ






DQ7プレイ記



雨が降ってますね、おはようございます。

誘惑に負けて閻魔大王になったことを後悔してる閻魔を書きたいです。ちなみにトップシークレットからの妄想の派生だったり。


( 1230 09:27 )




今日の太陽はいつもの2割増しぐらいで眩しい気がします。空気が澄んでるからですかね?水に濡れた道がきらきら光ってて綺麗でした。眩しすぎて直視出来ませんでしたが。


( 1229 09:14 )




うーん…鈴羽ちゃんのメタルチャーム…むにゃむにゃ。(←寝言)


( 1229 08:56 )




久しぶりの口内炎の猛威に食欲も喋る気力も失われて「俺に話しかけんな」状態のけゐです。今話しかけられたら筆談で返す確率、50%。口内炎って書いた紙を貼ろうかな。


( 1227 11:04 )




エンマとナユタのお話が書きたい。そんな冬の午前3時。

恥じらいもなく女装をやってのけるナユタは男前だと思ってます。最初に登場したときなんか普通に女の子をやってましたからね。完全に騙されましたからね。


( 1227 03:34 )



prevtopnext




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -