MEMO | ナノ






DQ7プレイ記



1日72時間ぐらいあればいいのに、と切実に思ってます。そうしたらちょっとは楽になるのに。なかなか思い通りにいかないものですね!

そういえば一昨日は友人と日和の話をしました。その子はアニメを見てたらしく、ソードマスターヤマトの話が1番好きだとか。有名ですもんね!私も好きです。久々に友人とワイワイ話せて楽しかったー!やっぱり日和はいいね!


( 0103 08:56 )




天閥っていう携帯ゲームに閻魔大王が出てくるのですが、その閻魔大王の台詞がまさに閻魔そのものでゲームをするたびににやけてます。ああもう閻魔好き!


( 0102 03:31 )




ピクシブでアルカナ・ファミリアのイラストコンテストをやっててうはうはです。フェリチータはやっぱり可愛いです。


( 0101 23:38 )




あけましておめでとうございます。今年もPOLYとけゐをよろしくお願いいたします

昨年は細々ながらもサイト運営を続けられました。今年もぬるぬると続けていけたらなー、と思ってます。ポイントはぬるぬる。

今年は色々なものを使って絵を描きたいと思ってます。コピックだけじゃなくて色鉛筆を使ったり水彩絵の具を使ったり…。自分に合ったスタイルを見つけられたら万々歳です。頑張るぞー!


( 0101 13:07 )




今年も残すところあと1日です。恐ろしいほど今年は年末年始の実感が無いです。気がつけば2012年が終わろうとしてて、なんだか一気に歳を取っちゃった気がします。歳を重ねるごとに時間が経つのが早いってあながち間違ってないかも。

明日の元旦は学校に行けば善哉が貰えるそうです。私は行きませんが。善哉よりお汁粉派です。単純につぶあんよりこしあん派なだけです。


( 1231 09:00 )



prevtopnext




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -