MEMO | ナノ






DQ7プレイ記



待ちに待った閻魔賽日です。いつもお仕事お疲れ様です。


( 0116 00:02 )




コクリコ坂に出てくる眼鏡の彼。水口くんでも水沢くんでもなく、正解は水沼くんでした。微妙に惜しかった。


( 0113 18:08 )




ホワイトではツタージャにしたからブラック2はポカブにしようかな!ぶたさん!

…ところでブラック2にライボルトたんは出るんですかね?(真顔)


( 0110 07:58 )




ポケモンの新作が10月発売だそうですね!まだブラック2も買ってないのにね!でも欲しい!ドラクエ7も発売だし!うおおお!!!(興奮中)

それにしても新作にはシシ神様がいるという情報が間違ってなくて思わず言葉を失いました。あれは間違いなくシシ神様。それと御三家はたぶんほのおタイプの子にします。可愛いかった…。


( 0109 22:06 )




閻魔が求めてるのは一瞬の気休めでなく永遠の安らぎだとしたら。きっと誰の手も掴めなくなっちゃうんだろうな。たとえその時は幸せだったとしても、その向こうには必ず別離とか罰が待っているわけだから。

鬼男くんには閻魔を救ってほしいけど、救われないからこそ天国組の魅力が増すのかと思うと何とも言えない気持ちになります。うおおおお!


( 0103 09:06 )



prevtopnext




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -