MEMO | ナノ






DQ7プレイ記



絵を描く元気も文章を書く元気も無く、ただサイトを巡ってました。こんなはずでは…!明日ちょっとかけたらいいな。たぶん無理な気がするけども。


( 0120 23:13 )




色鉛筆もいいけど水彩絵の具でも描きたいんだよおおおおおおお!

明日を乗り切ったら!早く家に帰って!思う存分!絵を描くんだ!(もしくはお話を書く)ちなみに旧リクの方で下書きだけ完成してる絵があるからそれを完成させたいです。お待たせして申し訳ないです!

…漫画も買おうかな。


( 0119 21:48 )




雪!雪が降ってる!

あまり雪が降らない地域に住んでいるため無駄にハイテンションです。たぶんこれ積もらないんだろうけどでもちょっと嬉しい。


( 0118 12:02 )




『閻魔賽日』(絵)


+α ( 0117 13:29 )




寒くなるとすぐにお腹が痛くなるので辛いです。おかげで社長出勤になりました。別の線が人身事故だったらしく人が多いです。降りられるかな、これ…。


( 0117 08:33 )



prevtopnext




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -