ドラクエ7プレイ記 注意


||| Mar 18, 2013   

モンスター(いどまねき系)がいる井戸でトランプするとか、この人たちは大丈夫なのだろうか。

at 00:13

||| Mar 17, 2013   

短足カシムが…なんか違う…。誰だあのおかっぱ。

at 21:38

||| Mar 17, 2013   

アルス Lv.21 無職
やいばのブーメラン ウォーハンマー 鉄の鎧 鉄の盾 鉄仮面 スライムピアス
マリベル Lv.21 無職
皮の鞭 アサシンダガー みかわしの服 キトンシールド うさ耳バンド ガーターベルト
ガボ Lv.19 無職
鉄の斧 派手な服 キトンシールド ターバン

- - - - - - - - - - - - - - -

キーファと別れてダーマに到着です。キーファにしんくうぎりを覚えさせることが出来たので良しとします。全然良くないんですけども。

ユバールではアルスが古代文字を読むシーンがカットされてなくて良かったです。謎の神殿では丸々カットされてましたからね。

ダーマに着いて、とりあえずラッキーパネルをしました。あれ、大好きなんですよ。楽しいです。おかげでみかわしの服をゲットです。みかわしの服は昔、オリキャラの服のモデルにしてたので思い入れがあります。ああいうデザインが好きなんです。

さて、今からダーマ神殿に行って騙されてきますか!

at 21:09

||| Mar 17, 2013   

ジャンが爽やかになってる…だと…?

at 15:22

||| Mar 17, 2013   

こうして見ると伏線ばかりだ…。

ユバールに着きました。ジャンが予想以上に顔が濃くてびっくりでした。

at 03:00

← prev | next →

BACK

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -