ドラクエ7プレイ記 注意


||| Mar 20, 2013   

クレージュ(クリアLv.27?)

村人が魔王魔王言ってました。1番すごいと思ったのは女の子です。よくあんなスラスラと台詞が出てきたなあ、と感心しました。

世界樹の根元にいた妖精が思ってた以上に可愛くて可愛くて…。村人にやられたときはこんにゃろう!って思いました。そういえば世界樹を切り倒しにきた時、おばさんは何がしたかったんだろう…。

at 18:53

||| Mar 20, 2013   

砂漠(クリアLv.25)

ここからは熟練度が上がらないので雑魚敵は綺麗に無視し、とんとんと話を進めてます。主に熟練度とレベル上げはすれちがい石板でやってます。おかげでアサシンクローだけ討伐数が999です。他は一桁なのに。

ボーンライダーのキャラに疑問を抱いた地域でした。こんなチャラいキャラだったっけ…?族長の名前の響きが好きです。ザラシュトロ!

魔王像の顔と大地の精霊像の顔が一緒でいいんですかね。というかどう見ても某エジプトの王様なんですけど。身体はスフィンクスですが。…まあナイラとかあからさまでしたし、気にしちゃ負けですね!

ティラノスの頭に乗せられるアルスが可愛かったです。優遇されてる!

at 18:38

||| Mar 20, 2013   

ダーマ神殿(クリアLv.23)

と言っても、決闘場をクリアしたところまでは書きましたが。

フォズ大神官と一緒にアントリアを討伐しました。ぶっちゃけた話、ネリスの方が苦戦しました。もっと強かったような気がするんですけど…レベルのおかげですかね。フォズが可愛かったです!

フォズに頼んで早速職業に就き、レベルギリギリまで熟練度を上げました。そして山賊退治へ。生き埋めにはなりませんでした。一度ぐらいは経験するべきだったかな…。プレステ版のときは経験しました。ドットだからなんかシュールでした。

頭もなんなく倒し、熟練度もそこそこ上がった(というかレベルのせいで上がらなくなった)ので、舞台は砂漠へ移ります。

at 18:25

||| Mar 20, 2013   

魔法の国・マーディラスまでクリアしました。プレイ記に書けてないです、ごめんなさい。とりあえず地域ごとに簡単にまとめます。今は熟練度を上げてます。気がついたらアルスが魔法戦士をマスターしてました。いつの間に…!

at 18:13

||| Mar 18, 2013   

「いもしない神に〜」→戦闘→どうやらなついてしまったようだ

いいのかそれで…。

at 02:26

← prev | next →

BACK

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -