ドラクエ7プレイ記 注意


||| Mar 24, 2013   

アルス Lv.37 賢者
炎のブーメラン 奇跡の剣 精霊の鎧 風神の盾 智力の兜 豪傑の腕輪
ガボ Lv.36 ばくだん岩
炎のブーメラン 厚手の鎧 キトンシールド バイキングメット お洒落なバンダナ
メルビン Lv.32 天地雷鳴師
微睡みの剣 精霊の鎧 魔法の盾 智力の兜 疾風のバンダナ
アイラ Lv.29 スーパースター
ユバールの剣 精霊の鎧 風神の盾 黄金のティアラ 守りのルビー

- - - - - - - - - - - - - - -

聖風の谷をクリアしました。リファ族の女性は可愛らしい人ばかりでした。フィリアちゃん可愛かった。一方過去の族長はただのダメ男でした。

現代に戻ってから熟練度を上げていたら、とうとうアルスが基本職を全てマスターしました。添付画像がそれです。なんだか感無量です。

未だにクリアの兆しは見えません。プレイ時間はもうすぐ75時間になります。そろそろレブレサックに行こうと思います。

at 18:03

||| Mar 21, 2013   

ガボが…マリべルに似てきてる気がする…。

at 13:03

||| Mar 21, 2013   

アルス Lv.36 バトルマスター
やいばのブーメラン 微睡みの剣 精霊の鎧 風神の盾 智力の兜 豪傑の腕輪
ガボ Lv.34 ダンビラムーチョ
氷の刃 厚手の鎧 キトンシールド バイキングメット お洒落なバンダナ
メルビン Lv.31 笑わせ師
微睡みの剣 精霊の鎧 魔法の盾 智力の兜 疾風のバンダナ
アイラ Lv.25 舞踏家
ユバールの剣 精霊の鎧 ドラゴンシールド 黄金のティアラ 守りのルビー

- - - - - - - - - - - - - - -

ルーメンをクリアしました。滅ぶルートだと酷さ倍増だということが分かりました。いずれにしてもチビィが報われない。

マリべルが離脱したため、アイラをお迎えしました。加入時のレベルは21。対するアルスは35。レベル差14。メルビンよりひどくて、ガボと同じ程度です。(ガボのときは15)

今後の目標としては、アルスは上級職を網羅して勇者に、ガボはひたすらモンスター職に、メルビンは第2のマリべルを目指して回復役に、アイラはスーパースターからの攻撃の要に、という感じです。ガボがモンスター職なのは小説の影響です。目指せプラチナキング!

at 12:51

||| Mar 21, 2013   

ルーメン2回目が終了です。我がパーティーの天地雷鳴師の一人舞台でした。ダメージ300超えって…。ビッグバン、恐るべし…。

次は滅ぶルートも滅ばないルートもやってきます。これが終わったらマリベル離脱か…。

at 00:55

||| Mar 21, 2013   

ルーメン1回目が終了です。闇のドラゴンが想像以上に気持ち悪かったです。そして呆気なかったです。レベルって大事。

次、ヘルバオム討伐に行ってきます。

at 00:08

← prev | next →

BACK

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -