ドラクエ7プレイ記 注意


||| Mar 26, 2013   

アルスがとうとう天地雷鳴師・ゴッドハンド・勇者以外の人間職をマスターしました。さすがにやり過ぎた感があります。でも楽しいからいいかな!いいよね!

コスタールと天上の神殿についてはオルゴさんに会いに行く前にまとめて書きます。あと3万!でもたぶん足りない!

at 00:57

||| Mar 25, 2013   

あ、ちなみにコスタールはクリアしました。天上の神殿も全て復活させました。あとはオルゴさんと戦うだけです。ここからが長いんですけども。

at 21:49

||| Mar 25, 2013   

お金を10万ゴールド貯めようキャンペーン中。天上の神殿の装備ってなんであんな高いんだろう…。

10万ゴールドで足りるか知らないんですけどね。(ボソッ)

at 21:45

||| Mar 25, 2013   

ガボとアイラが職業をマスターしたので一旦帰還。転職・回復・お祈りをしたら今度はちゃんとコスタールに行きます。

戦歴の過去の出来事でレブレサックの村長が使ったのは斧になってました。あれはどう見ても棍棒のはずなんだけどなあ…。

at 00:58

||| Mar 24, 2013   

レブレサックがあっさり終わり、コスタールに来ました。この辺りになるとすれ違い石板を使わなくても熟練度が上がるようなので嬉しいです。とりあえずコスタールに着く前に上げれるだけ上げようと思います。

それにしても。姿を魔物に変えられるわ、村人にはぼこぼこにされるわ、村から出たら魔物に襲われるわ、記憶喪失になるわ、最終的に魔物に殺されるわ、神父様の人生が壮絶すぎてなんだか…。チビィといい神父様といい、ドラクエ7は報われない人(魔物)ばかりです。

at 22:42

← prev | next →

BACK

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -