ドラクエ7プレイ記 注意


||| Mar 29, 2013   

メルビンがスケベなのは通常運転らしいです。

at 03:01

||| Mar 29, 2013   

アルス Lv.41 天地雷鳴師
炎のブーメラン 水竜の剣 力の盾 智力の兜 豪傑の腕輪
ガボ Lv.39 サンダーラット
ドラゴンクロウ スライムアーマー 力の盾 バイキングメット お洒落なバンダナ
メルビン Lv.37 ゴッドハンド
奇跡の剣 スライムアーマー 魔法の盾 智力の兜 疾風のバンダナ
アイラ Lv.35 僧侶
雷鳴の剣 プリンセスローブ 力の盾 黄金のティアラ 守りのルビー

- - - - - - - - - - - - - - -

オルゴさんを倒してきましたー!いやー、呆気なかった!いつも思うんですが、人間形態のオルゴさんがただのオカマにしか見えません。あのポーズをやめてほしい。

マーディラスでのトゥーラ弾き大会も無事終わり、ヨハンが仲間になりました。一人称ってオイラだったんですね。知りませんでした。…ガボと一緒じゃないか!

封印までスムーズに行けたらなあ…と思ってます。早くマリベルに復帰して欲しいな!

at 02:44

||| Mar 27, 2013   

アルス Lv.38 賢者
炎のブーメラン 水竜の剣 ドラゴンメイル 風神の盾 智力の兜 豪傑の腕輪
ガボ Lv.37 ゴーレム
魔獣の牙 水の羽衣 氷の盾 バイキングメット お洒落なバンダナ
メルビン Lv.34 天地雷鳴師
奇跡の剣 水の羽衣 魔法の盾 智力の兜 疾風のバンダナ
アイラ Lv.30 船乗り
ユバールの剣 ドラゴンメイル 風神の盾 黄金のティアラ 守りのルビー

- - - - - - - - - - - - - - -

データが消えた(セーブする前に3DSが切れた)ため、もう一度コスタールに挑戦です。ガマデウスは倒してました。よかったよかった。でも大灯台が1番めんどくさいんですけどね。

…って打ったところで今度は文章が消えました。呪われてるのかな…?

帰還後はコスタールにも寄らず、ひたすらお金を貯めてます。現在の標的はたつのこナイト。7万まで貯まりました。うへへ。

一段落着いたらコスタール→天上の神殿→オルゴさんとご対面します。今日中に終わるかな…?

at 21:15

||| Mar 26, 2013   

…もしかしてこれ、ガマデウスも倒してないのかな。(半泣き)

at 07:45

||| Mar 26, 2013   

こまめなセーブは大事。超大事。

もう1回コスタールをクリアしてきます。くっ…!

at 07:43

← prev | next →

BACK

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -