ドラクエ7プレイ記 注意


||| Mar 14, 2013   

ダイアラックが無事に終わり、オルフィーにきこりを連れてきました。きこりのキャラは好きです。素朴で素敵。

プレステ版はドットであまり詳細には表されてなかったから、ヨゼフのお父さんが扉の前で石になってる様には言葉を失いました。すごくリアルでしたね。ドットじゃ出来ないことです。お父さんだけが砕けるのは、プレステ版でもショックでした。あんまりだよ…!全員が光ってなかったのはちょっと残念だった気もします。全員の記憶に触れたかったな。

よし!ガボを仲間にするぞ!

at 04:07

||| Mar 14, 2013   

まんまるボタンは現代の方の話でした。そりゃ過去で見つかるわけがないよ…。

at 02:20

||| Mar 14, 2013   

アルス Lv.13 無職
聖なるナイフ 皮の鎧 鱗の盾 とんがり帽子
キーファ Lv.13 無職
大木槌 皮の鎧 鱗の盾 とんがり帽子
マリべル Lv.13 無職
茨の鞭 皮のドレス お鍋の蓋 ヘアバンド

- - - - - - - - - - - - - - -

炎の巨人を倒しました。楽勝でした。エンゴウでこのレベルはちょっとやりすぎたかな…。でも次の町はボスもいないし(たぶん)レベル上げもしないので、これぐらいでいい…と思いたいです。

事前にホンダラさんから聖水をもらってたので、頼まれる→持ってるのがバレる→使う→炎消える、とノンストップで流れました。瓶が空になったので、現代に帰ったら真っ先に入り江に行こうと思います。入り江と言えば、水の精霊がいましたね!最初見たときはびっくりしました。

それにしても。あれは闇の炎というよりただの塊な気が…。

at 01:53

||| Mar 14, 2013   

一番乗りだったのに旅人に先を越される荒くれ男がすごく不憫。あんなに張り切ってたのに。

at 00:21

||| Mar 14, 2013   

火送りの儀で投げ入れるのは松明じゃないんですね。頭に火を乗せるんですね。なんてシュール。

at 00:14

← prev | next →

BACK

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -