ドラクエ7プレイ記 注意


||| Mar 13, 2013   

パーティーのレベルと装備品は、次の町に着いたりボス(中ボスも)を倒したら書くことにします。毎記事に書いてもそんなに変わらないと思いますしね。

エンゴウの男の子のまんまるボタンを見つけるのは無くなったんですかね。男の子が自力で教会の裏で見つけてたので…。残念。

at 23:09

||| Mar 13, 2013   

主人公(仮名:アルス) Lv.10 無職
銅の剣 皮の鎧 鱗の盾 とんがり帽子
キーファ Lv.11 無職
銅の剣 皮の鎧 皮の盾 とんがり帽子
マリベル Lv.10 無職
茨の鞭 旅人の服 お鍋の蓋 ヘアバンド

- - - - - - - - - - - - - - -

5時間近くやってようやく2つ目の町、エンゴウに到着です。茨の鞭が欲しくてサボテンボール狩りをしてたらレベルが10になってました。ウッドパルナに(過去も現在も合わせて)3時間ぐらいいたんじゃないかな。おかげでエンゴウのモンスターに苦戦しません。茨の鞭は結局落としてくれなかったのでエンゴウで買いました。3時間の意味無い。

Bボタンで仲間に話しかけられるのが非常に重宝してます。プレステには無かった機能ですね。相変わらずツボを壊すときの手刀には笑います。アルスどんだけ…。

ひとまず(私が)お風呂に入り、休憩してからパミラさんに会いに行きます。パミラさん!

ちなみに主人公の名前は本名にしてるので、こちらにはアルスで書きます。本名じゃないとゲームしてる気分にならないんです。

at 22:44

← prev | next →

BACK

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -