更新  2010/11/27 18:38

「main」の「get」に相互記念を更新。

\刹那様より頂きました/
ありがとうございます!!
私も早く仕上げなければ……!!

更新  2010/11/27 15:53

「main」の「sss」にアレティキを更新。

初めてDRRR!!以外のジャンル!!
でも駄目だこりゃ。
ティキの性格がどんなだったか忘れた←
だから残骸。

更新  2010/11/26 00:03

「main」に静臨っぽい臨静を更新。

突発。本当に突発←
突発すぎて臨也が想像以上にキモくなった。

更新  2010/11/25 17:43

「main」の「long」に第二話追加。

何だこの青春満喫中な感じ。
一体貴方は誰なんだ!!というぐらいキャラ崩壊←

更新  2010/11/24 21:55

「main」に「long」を追加。
そして1話更新。

先天性の女体化シズちゃんのお話。
変態紳士なうざやさんです←
停滞しないように頑張ろう!!

更新  2010/11/23 22:00

「sss」を更新。

臨也にうざく語らせてみた。
結局は残骸と化した←

更新  2010/11/23 17:58

「アンケート結果」に
「下剋上」の続きを更新。

兎さんは変態←

更新  2010/11/22 22:17

「main」に「非日常的な幸せ」を更新。

1122の日→いい夫婦の日!!
ということでラブい臨静…になってるか?
何だか不安がいっぱいだけどラブいはず!!
某CMのすき焼きネタ書きたかった……

更新  2010/11/21 21:26

「24」に絵二枚更新。

きったないけどね!!
見てやるよという心の広い方はどぞー

更新  2010/11/20 12:04

「main」の「get」に
相互記念小説を更新。

\相互サイトの薊音誉様より頂きました/
ありがとうございました!!
もう萌えすぎて蒸発しそうです^q^
これからもよろしくお願いします←

|





第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -