更新  2010/12/04 14:21

「main」に一つ更新。

突発的だから仕方ない←

更新  2010/12/04 02:42

「main」の「gift」に更新。

\くれーぷ様に捧げます/
需要のないおまけつき。所詮俺得←
こんなのですみませんでした(土下座)
そしてこんなのでよければ今後ともよろしくお願いします!!

更新  2010/11/30 13:12

「アンケート結果」に下剋上続き更新。

あれ、まだ終わらない←
シズちゃんが崩壊した\^O^/

追加  2010/11/29 23:27

年賀企画を追加。

あけおめーるを募集します!!
仕方ねぇな、受け取ってやるよ!!という方はお願いします←

更新  2010/11/29 18:00

「main」の「get」に
相互記念小説を頂きました。

\数多留衣様より頂きました/
ふふ、ニヤけが止まりません^q^
これからもこんなんですがよろしくお願いします!!

更新  2010/11/29 17:41

「main」の「sss」に追加。

反省してる、でも悔いはないw←

更新  2010/11/29 16:45

「main」に一つ更新。

友人と話してて書いちゃおうぜ★
ってなってしまった残骸。

更新  2010/11/28 19:09

「main」の「title」にお題を一つ更新。

お題に沿ってないけど一応お題←

更新  2010/11/28 16:01

「main」の「title」内の
「another side」に一つ更新。

お題はこんな感じで進めていきます。
やっぱりgdgdです←

更新  2010/11/28 15:14

「main」の「gift」に
相互記念小説を更新。

\刹那様に捧げます/
遅くなってしまいました、すみません。
こんなのでよければ受けとってください!!
そしてこれからもよろしくお願いします^^

|





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -