更新  2010/11/20 10:38

「アンケート結果」に臨静動物パロ
「下剋上」を更新。

兎×狼です。
ノーマルに狼×兎でいいかなー
とか思ったんですが、やっぱり臨也だから下剋上で★
みたいな感じになっちゃいました、すみません。

移動  2010/11/18 22:48

1342hitフリーを撤去。
そして「special」内に移動。

読んでくださった皆様、ありがとうございました!!

更新  2010/11/18 21:49

mainを少し改装。
「main」内の「special」に
5000キリ番の方のリクを更新。

\時雨様に捧げます/
遅くなってしまい申し訳ありませんorz
しかも短いですし……←


更新  2010/11/17 23:46

「main」に臨正を更新。

臨正難しいよ、友人殿。
だから可哀想な結果になった。
見逃してくれれば嬉しいです^^w

更新  2010/11/16 20:22

「main」に相互記念小説を更新。

\薊音誉様に捧げます/
「臨→→←静で甘」ということでしたが
最終的に両想いになっちゃってます、すみません。
しかも臨→→要素がない…!?

更新  2010/11/14 12:40

TOPを変更。
愛する相互サイト様とリレー小説企画を始動!!

犯罪者臨也×被害者静雄な企画です。
参加希望します!!という方は
企画趣旨をご覧ください^^
参加者募ってます!!


更新  2010/11/13 09:38

拍手を新しく更新。
元拍手を「main」内のsssに追加。

拍手メッセージの欄を忘れていた自分←
馬鹿だorz

更新  2010/11/12 22:45

「main」に
「本日、11月11日」の続きを更新。

11月11日じゃないのに……←
これからはちゃんと書けるようになろう!!

更新  2010/11/11 23:59

「main」に11月11日ならではのイベント小説を更新。

11月11日といえば!!あれですよね^q^
一応間に合った……?

更新  2010/11/09 22:45

「main」に相互記念小説を更新。

\数多留衣様に捧げます/
返品承っております。

|





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -