追加  2010/12/18 14:30

アンケート設置しました。

皆様がどう思っているのか知りたくて知りたくて作ってしまいました!!
お気軽に、ご自由にどうぞー^^

移動・更新  2010/12/18 13:46

アンケート結果を企画に収納。
「main」にSPECパロを更新。

結局は瀬文さんがシズちゃんに←
ちょっと長かったので公式サブタイトルを少し省略しました。

追加・更新  2010/12/18 11:20

「main」の「long」に
「A Little Bunny Boy」を追加、更新。

最近兎がマイブームでありまして←

更新  2010/12/16 22:15

「main」の「long」に更新。

臨也さんが一人でベラベラ。

更新  2010/12/16 19:39

「main」に一つ更新。
夜這いして勢いでちゅーしちゃった臨也の話。
シリアスっぽいけど甘くしてみます、と思います。

最近シズちゃんが泣いてないから
泣かせたかっただけです、はい←

更新  2010/12/13 19:27

「main」の「gift」に更新。

\数多留衣様に捧げます/
こんな中途半端でよかったらどうぞ(´・ω・)

更新  2010/12/10 20:30

「sss」に更新。

やらかした感満載ですw

追加・更新  2010/12/08 21:44

「main」に乙ゲー計画を追加、更新。

臨静で乙ゲーです!!
乙ゲーなのでシズちゃん主人公で進めます←
※乙ゲーを知らない人は注意です。

更新  2010/12/06 00:28

「main」の「sss」に更新。

久々骸雲^q^
だから口調とキャラが迷子←

追加  2010/12/04 20:00

トップページに10000企画を追加。

フリリク企画です。
気軽にご参加どうぞ^^

|





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -