01/03

※ちょっとゲームネタバレ含


もし偽ちゃんが姿変えられる宇宙人だったら、何かしら自分ってものにコンプレックスとか持ってそうだなって思ったんだけど……どうだろう!ただの京介のそっくりさんだったら、異星には自分に似てる人がこんな風に愛されてて……ってちょっぴりセンチメンタル入ってもいいよね!でもなんかオズロックとの会話だと……んんんどっちとも取れそう?なんかスパイ専門的な人かなと思ったんだけど偽ちゃん

結構本編だと去り際まで悪者じゃない?まあそうだよね!だから人間的にかくっていうの少し抵抗あるけど!情のある偽ちゃん可愛いと思うの!ってか偽ちゃんどこの星の人なんだろう……オズロックとは違うし……んんん

ファラム戦で天馬くんが京介と敵ながら楽しくサッカーやってるのみて、俺じゃお前とそんな風にできないよってぼんやり思ってるといいなー……

それで地球に返ってきて天京のターン!天京で偽ちゃんについて少し思い馳せるのもいいよね!夜空眺めながらね!偽物と剣城はやっぱり違う人間だもん、真似はできるけど"それ"にはなれないよね、みたいな

というか偽ちゃんあんま人気ない?みたいで??びっくりした……たしかに悪者だし……いや、分かんないけどね!嫌いじゃないよ!!考える余地大だし!!!萌え!!!!