real time




 2016/01/22 02:15(Fri)

かなり遅刻になりましたが、あけましておめでとうございます! 今年も皆さまが忘れた頃くらいにちまちまと更新していけたらいいなと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

年末はなにやら忙しく、文章を書く時間もましてや本にする時間もなかったので、今後も少しずつでも書ければいいかなあと。書きたいことはあるのにいろんなゆとりがない!
シリーズ全部アニメを見直したりしたいなあ……。
夏にウォッチ新作があるらしい? のでそれは楽しみにして日々を過ごしています!


---------------------------------- 2015/08/12 15:36(Wed)

お久しぶりです。今年の天京の日は間に合いはしなかったものの、文章を書くことができたので個人的には非常に満足しています!7月からそわそわしていた甲斐があったかもしれない。
前々からやり始めていた無印ゲーム、オーガ以外クリアしたのでCP傾向の欄とかまとめたいし、記念に無印の中で何か文章書きたいし、いろいろしたいことはあります。今ネップウやってるんですが、一回ゲーム本体なくしたから最初から……。のろのろ進めていこうかと。
あと7月の青ぷは行けませんでしたが、11月のはなんとか行きたいなと思っています。できたら本出したい!イナクロのパラレルワールド兄さんの天京←優、みたいなずっと書きたいと思っている話はあるんですがまとまるかどうか……。
またひょっこりここに顔出してこのへんのお話をさせて頂くかもなのでそんな感じで!ついったには時々います。それでは他人様の天京の日絵文を探す旅に出ます。


---------------------------------- 2015/01/28 02:25(Wed)

遅ればせながらあけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします!
一月が思いの外忙しくてまだ書き初めもできてません……大晦日天京話を書きかけなので時期外れになった頃に上げるかもしれません……。一月って本格的に冬になった感じがしてそんなお話の短いのをいくつか書いてあげられたらなーと思ってます。


---------------------------------- 2014/12/12 01:52(Fri)

そういえば、今になって無印のゲーム一からやってます何日前からか……!
1が終わって2やってますファイア……。円豪すごい。吹雪くんもかわいい。染岡さんいけめん。影鬼報われない。あきおちゃん。みんなかわいい。そんな感じでもだもだプレイしてます〜。ジオーガまでやり終わったら次はネップウ再プレイする予定。
あと全っ然更新できてなくてすいませんん……。どうか今年の書き納めは京介受けでと頑張りたいところ。ベスイレDVDをまだげっとしてなくて見直して書きたいのにー!ともやもやしてます。ゆったり更新ですが見守ってもらえると幸いです。


---------------------------------- 2014/06/13 22:24(Fri)

お久しぶりです潜ってました。
今日映画見てきました可愛かった……可愛かった! テレビでスペシャルアニメでいいんじゃないかって気持ちは拭えませんが映画館の大きい画面で見れるということに価値があるのだと(°▽°) ほんと5年間の歴史振り返るよ!って感じで、無印もリアルタイムでちょこちょこ見てはいたので懐かしいー……!!って感じでした。
以下で少し感想っぽいもの!


---------------------------------- 2014/04/06 00:43(Sun)

明日青ぷですね!!楽しみ!!!イナギャアニメ終わってから日々を漫然と過ごしていたので明日萌え補給するんだ……明後日からは強く現実見て生きるよ……


---------------------------------- 2014/03/30 03:12(Sun)

気付いたら青ぷまであと何日しかないんですねギリギリ原稿はもう懲りたのでたとえ無配本でも頑張って余裕で作れるようにしたいな!二冊作るよ!今回は新刊がなくて新しいのは無配だけですが、無配本だけでもお手軽に取っててもらえると嬉しいです(*´ー`*)
あと「sweet-and-sour」が残り二冊なので誰か……手元にあってももったいないので……当日机に出しておくかも悩み中なのですが一言もらえればすぐ出せるかな!誰か!!


---------------------------------- 2014/03/19 23:28(Wed)

高校生くらいまで剣城への気持ちに気付かない天馬くんもいいよね!ナチュラルに優しい天馬くん……高校生という複雑で曖昧な年頃になって初めて淡い恋心と胸の痛みを覚える感じね。一方で京介の方は早くに自身の認めることはできない天馬への気持ちに気付いていてそれをこれは恋心なんかじゃないって抑え込んでなかったもの、ただの憧れだったんだって感情を昇華し始めてて……っていう高校生天→←京がほしい。


---------------------------------- 2014/03/19 20:15(Wed)

はあ……みんな可愛かった京介可愛すぎて……!お疲れさま!!ベストイレブン楽しみにしてる!!!それまでイナゴアニメ復習する……


---------------------------------- 2014/03/16 17:59(Sun)

ほんとさあどうやったら長編書けるの!?ほんとそればっかりこの頃考えてます……。もっとこう……文学的な文体で書けるようになりたいんだけど、やっぱり読みやすさが大切だと思うから言葉の響きとかテンポに気を使うと……いつも通り短いやまなしおちなしめでたい文章が出来ちゃうの!!どうして!!!
とりあえずほんと……素敵な文章書けるようになりたいですヽ(´Д`)/ ちょっと改めて思ったので……同じ年代でも尊敬するほど素敵な文章書く人がいっぱいいてね……お手本にしたい


----------------------------------



prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -