06/13

ベスイレ可愛かったー!
まず、みんなちゅーがくせいだから、神童さんが試合中に「どうする、鬼道」とか言ってて新鮮でした……呼び捨て……同年代……。円堂さんと天馬のやり取りも可愛かった。試合前みんなで一列に並ぶと京介だけやけに背が高くておおおってなりましたww ヒロトは円堂くん……! だしあきおちゃんは鬼道くん、今日は敵同士だね、だし白竜は安定の語尾が剣城だし見てて楽しかった☆★
アフロディとシュウくんが一緒にザ・バースするの神々しくて……! 風丸さんと霧野先輩のツーショットもイケメンすぎて眩しかった。あとあきおちゃんが天馬にそよかぜステップされてるのには笑っちゃいましたかわいい。京介は最初にバイシクル打って途中空気かなーって思い始めてたら最後の最後で豪炎寺さんとファイトルDD決めるし!しかも「ようやく豪炎寺さんとやることができました嬉しいです」っておめめきらきらさせて……ああかわいい。カードは京介いなかったけど土門と神童さんと豪炎寺さんいるパックでした!豪炎寺さん美人さんだった。
こう書いてみたら全然内容覚えられてないのでもう一回くらい行けたらと思います(´・×・`)