memo


 

1/8 22:41
  
ネタバレ




1/3 10:59
  
気づいたら年越してました。
どうも、音無です。

最近とてもカツ丼中毒です。カツ丼が食べたくて食べたくて仕方ない。
カツサンドもあれば、もっと良いと思います。何の話やねん。







12/26 10:53
  
自重するとか言っといて、ちっともできてない事に気が付きました(遅)

昨日なんて1日PCに張り付いて、ペイントツールと格闘してました。
今日もその予定です。

でも、明日と29日30日31日は出かけるし、大掃除しなきゃだし、クリスマス小説書こうと思ってたし(今更)…年賀状一枚も終わってないorz

あー、気づいたら年越してそうで怖いです。







12/10 17:23
  
あー、何だかやっと自分の置かれている立場が分かった気がします…遅いぜ!

正直言って、今から出来る事ってほとんど無いけど、それでも無いワケじゃ無さそうなので…「いっちょやったりますかー!」って感じのノリで頑張ろうかと思います(`∇´ゞ!

ストレートに言うと、ネット自重します。って事です。1月後半には復帰出来るように頑張りたいです!!

で、以下リンクから短い文です。大学生くらいの兄ちゃん2人で花見。いつかきっと書き直す予定ですが、一旦けじめとしてあげます。




12/7 18:54
  
パカ椿の日だときいて








prev | next