memo


 

11/28 19:07
  
結局映画見に行きましたー!
ひー。part2まで生き地獄だー。

やっぱり、映画館って画面大きくていいです!迫力が違う…!楽しかったー。


そしてまた明日から頑張るんば。






11/25 21:51
  
シリウスが可愛いすぎて肺が酸素を拒否ってます、つまりは呼吸困難。

そんな私。来年の3月くらいに、いとこが増えるらしいです!
凄く楽しみなんですが、その子が華の女子高生になったとき私ってばいくつ…。







11/25 15:05
  
もうちょっとだ…もうちょっとで明日が終わる…そしたら、賢者の石から見直そう…!

だはー映画見に行きたいー!






11/24 23:27
  
やる気ってどこで手に入りますか…orz









11/24 17:27
  

見せてやんよ…私の…私の本気ってやつをなぁぁアアァ!





prev | next