memo


 

2/1 18:08
  
安形の声が関さん...だと...?





1/31 23:08
  
だいぶ例の件は落ち着きましたよー。ふう。堺さんがリア充だろうが、なんだろうが、それもひっくるめて...うん、愛せる!
これからもジャイキリは私の大好きな作品に変わりは無いですからね^ω^

それに悲恋、片思い、切な系は私の専売特許ふっふー!
って感じのテンションじゃないと保てなかったり。



※びっくりするほど私信
な、何だそれw!何なんだよ!?
心当たりが無いよ!凄くシュールだけど本当に何なんだよw






1/29 12:06
  
うっかりガンツのグッズを買ってしまった。





1/29 08:03
  
今からガンツを見に行ってきます!






1/21 20:41
  
弟がさっきからリコーダーを吹いていて、とてもうるさいです^^

そして、明日は5時起きという、二度寝がデフォな私にとって過酷な試練が待ち構えております。ひー。

高いカツ丼を食べたので気合いは充分。






prev | next