memo


 

2/19 00:06
  
今年の目標は「やりたいことをする為に、やらなきゃいけないことをする!」

って言ってたんですけど、ドラッガーかなんかの本に似たような事が書いてあるらしいです^q^
知らなかった...;

学校の廊下に掲示されてる個人新聞に目標書いちゃってるよ。
ちょいと恥ずかしいです...。







2/17 21:54
  
今日こそ部屋を片付ける!そう言いだして一体何日経ったでしょう。
だが今度こそ片付けます!

片付けてお話し考える。






2/13 17:34
  
うっかり買った。









2/11 23:49
  
大問2行ってきたよ!
会場ずっとうろうろしたり、ルシフェルコスの人をそっと眺めたりして、なんだかんだで最後までいました/(^O^)\
楽しかった。胸アツ。

本は、友人の分も含めて、ざっと50冊くらい買いましたェ...^q^

傘を忘れて、びしょびしょになりながらも、戦利品は守りきった。めっちゃ重かった(笑!










2/2 18:27
  
あれもこれもやらないとっ!よし、明日やろう!
って言ったのが昨日なので今日やろうと思ってたのですが...帰ってきてから今まで寝てました^^

誰か私を殴り飛ばして下さいorz




prev | next