memo


 

3/6 09:14
  
今日うちに薄いテレビがきます!やっと地デジ!






3/5 11:10
  
捏造は発売前に。
書きたいネタいっぱいあるのに全く消化できないorz

花魁パロとか書いてみたいなーとか^q^
しかし吉原とかの仕組みがイマイチ分かってない事に気づいたので、今度古本屋でそれっぽいのを買ってこようと思います^^

と、ここまで書いてエロが書けないことに気づいた。健全な花魁...て難しかろ







3/1 00:47
  
3月になってしまった\(^O^)/
2月中にやるとか言ってたこと一つも終わりませんでしたorz
あああホントに2月何してたんだ私ぃぃいいい!

とりあえず明日、じゃないですもう今日ですね。今日から本気出します。
明日から本気出す。って言ってないぶんマトモに聞こえる気がします^^
うん、頑張る!









2/21 06:02
  
2月中にや(れたらいいなと思って)ること

・部屋を片付ける
・テニス練習する
・書き途中の文上げる
・学パロプロット
・課題
・イールシについて本気出して考える












2/19 23:33
  
私信的な。

私ゲーム全然分からないからなー。
対応ゲームっていうと、PS3の方が多いのかな、やっぱり。想像だけど^q^

問題は特典だけど、何がきてもはすはすできる自信はアルノデス。
って事で、今のところPS3かなあ!

ワングーとかに中古で本体あるかしら。





prev | next