memo


 

3/11 00:19
  
さっきから凄く鼻がむずむずします。
今まで花粉症らしき症状は全然出なかったので花粉症かどうかはまだあやしいですが、鼻の中をがーって水で洗い流したいくらいには鼻の奥がむずむずして痒いです。ずびー。びゅん、びゅん。






3/10 19:24
  
びゅん、びゅびゅーん






3/9 22:29
  
ちっっっくしょぉぉぉおおおおお!!!公式が鬼畜すぎて生きるのが辛いです!主に経済的に!とはいえ設定資料集を予約しない選択肢なんて大天使は与えてくれないでしょうLMD。アレですか、大天使は私を試してるんですか。私の為に貢げるのか?ってそういうアレですか。貢いで罵られるくらい余裕で大問ですむしろご褒美です大天使様。そういえば大天使、私はいつになったら大天使に会えるんですか、いや、液晶がこの世から消える日はいつですか?どういうルートで天界にいけますか?イーノックみたいに純粋で綺麗な魂でなければダメですかちくしょう!
とりあえず、大天使最近公式の広報として随分頑張ってらっしゃるようなので私も課題頑張ってから寝ます。せめて夢のなかでは天界にいけますように。そっと大天使と書記官の後ろをつける夢だともっといいと思います。





3/7 01:41
  
なるほど下の記事は感想でなく萌え語りですな。
その単語が出てこなかった`・ω・;

あ、そういえばSQまだ読んで無かった!





3/6 18:55
  
久々にカードキャプターを見た感想。
というか妄想です。

全然内容覚えてなかったから、荒ぶってしまいました。多分腐った内容です。
BLもNLも読めるし雑食だ、と言う方で、何が来ても大丈夫だ、問題ない!と胸をはって言える方推奨^^
たいした内容では無いですし、BLやNLの表現はぬるいです多分/(^O^)\

閲覧はじ、自己責任でっ(>_<)





prev | next