memo


 

3/20 10:28
  
今日も元気にぽぽぽぽーん!!!

栗子たんがイールシ書いてくれたよ!ありがとうさぎ!デレェ...なルシにhshshshs^q^
どっかの内臓が千切れるかと思った。

そして、学パロで図書室という私の心を読み取ったかのようなツボシチュに戸惑いを隠せないです。大天使マジ大天使!!

添付:サリエルさんをとことん不健康に描きたい。









3/19 18:13
  

結局、福島に行くのは自粛、というか延期することになりました。
交通機関も整ってないし何より、限られた食料しかないなかに訪ねるのは迷惑だと思い直した次第です。とにかく、被災者の方々のご冥福をお祈りします。

さて、春に向けてまたいろいろと準備をしなければならないのですが、ごちゃごちゃしちゃってドコから手をつけて良いか分からなくなってます。部屋かたさないと!

それとお話を、その、ちまちま書いてはいるんですが、あれもこれも状態でこっちもごちゃごちゃです。とりあえず洪水前に一通り捏造し倒したいのと、真面目にサッカーをしてる他チームネタが書きたいです。







3/16 16:21
  

私「私のやる気スイッチどこかなー」

母「絶対届かないとこにあるよね」

やる気スイッチがこい状態です。どうも。祖父母と従兄弟が福島に住んでいるので心配です。元々19日からの3連休に訪ねる予定だったのですが、行って迷惑かけるのもアレだな、と少々悩み中です。
しかし、色々と買い物等を頼まれているので多分行きます。放射線に関しては報道では直接的被害は殆ど無いとのことなので、あまり心配はしていません。
ただ、交通機関の問題もあるのでやっぱり当日になってみないと分からないです。ぬん。







3/14 20:22
  
ケチャップよりマヨネーズ派なので大問。嘘、ケチャップも大好き。
ていうかトマトが好きだから、トマトケチャップでどや( ・´ー・`)

...おとなしく文でも書いてます。





3/11 15:09
  
凄い地震が来ましたが、みんな生きているだろうか`・ω・;
うっかりこたつ昼寝をしてたので、最初揺れ出した時は夢かと思ってたんですが、だんだん揺れが大きくなったので近くにあったクッションみたいなのをかぶって待機してました。
え、嘘、ヤダ長い。とか思いつつじっと待機。凄く強い揺れだったけど、うちの物は一応壊れたりはしませんでした。よ、よかった!
揺れがおさまってからTwitterに逃げ込んでみんなのツイート読んで、ああ、やっぱ地震だ。と再確認。
しかも大分広範囲に大きい地震が来たようで...!田舎のおばあちゃん家が心配です;

しかしお陰で目がシャキです。課題やって、お話書こう。




prev | next